Blue Forest Music - Fm yokohama 84.7

私が、最近、ショッピングアプリでゲットしたものは・・・

おばんです。Sinonですheart02

欲しかった、柄のちょっと難しい?パーカーをゲットしましたheart04

写真もアップしておきますね~

同じ事務所の先輩の小野正利さんは、

最近、釣りのルアーを買ったそうですよsign03

さて、私も大好きな「ちびまる子ちゃん」の作者

さくらももこさんが、亡くなられてしまいましたね。

私の家族も、まるちゃんの家族と同じ、

おねえちゃん、おじいちゃん、おばあちゃん、両親の6人家族でした。

お風呂で大声で歌ったりしているシーン

私も同じことしてたな~

とても寂しいけれど、

「ちびまる子ちゃん」も「さくらももこさん」も、ずっと大好きです。

そんな思いを込めて、「星に願いを」を歌いましたnote

Sinon、新しいCD作っています。お楽しみに~

今月、ライブもやります!ぜひ、いらして下さい。

★「Sinon × unistyle  360°パノラマライブ」

    9月24日(月)午後6時から @横浜 O-SITE 

  ぜひ、来て下さいね!

ライブについて

Sinon 公式HP

今日の放送、聴き逃した方は、radikoタイムフリーでどうぞ!

music Blue Forest Music 9月7日分 聴きたい方は、

http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20180908003000

diamond今日、お届けした曲たち

note  mystery note  Sinon アルバム「trinity」

note  星に願いを note Sinonの生歌

note  どこにいたって note Sinon 現在、配信中の新曲

リクエストやメッセージ、お待ちしています。

メール sinon@fmyokohama.jpまで

top