Blue Forest Music - Fm yokohama 84.7

初のパノラマライブ、お越し頂き、ありがとうございました!

おばんです。Sinonですheart02

お彼岸でしたね~

お墓参りは、行かれましたか?

そして、十五夜でした。

母は、お月様が大好きです。

「満月」の生まれなので、性格も明るいタイプ

父は、「新月」に生まれたので、もの静かで寡黙なタイプ

面白いですね~

自分が生まれた日の月齢、調べて見て下さいねnote

そうそう、月見団子を乗せる台座のこと、

「三方(さんぽう)」という名前、勉強になりました。

そして、お腹がすいたら、ワルワル

湯豆腐とか、いいね~

おススメ豆腐料理レシピもあったら教えて下さい。

♪ SinonさんのLive出演 ♪

[ Harvest moon attack!〜 good music attack 〜 ] 出演!

10/24(水)夜7時スタート!

吉祥寺のROCK JOINT GB

Sinon 公式HP

今日の放送、聴き逃した方は、radikoタイムフリーでどうぞ!

music Blue Forest Music 9月28日分 聴きたい方は、

http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20180929003000

diamond今日、お届けした曲たち

note  おつきさまのうた note  Sinon アルバム「すこし歩こうよ」

note  テルーの唄 note Sinonの生歌

note  花のように note Sinon アルバム「すこし歩こうよ」

リクエストやメッセージ、お待ちしています。

メール sinon@fmyokohama.jpまで

top