Blue Forest Music - Fm yokohama 84.7

初のパノラマライブ!9月24日(月)横浜O-SITE

おばんです。Sinonですheart02

青森メッセージで、甘いお赤飯の話がでました。

ただ、青森でも、むつ市は、塩味のお赤飯なんですよ~

面白いですね~

さて、Sinonのライブが近づいてきました。

9月24日(月)横浜 O-SITEで、夜6時30分からやりますnote

初のパノラマライブ(ステージが中心にあります)

新曲も歌います!PVの撮影もするので、ぜひ、いらしてください~

横浜といえば、ライブがあるときは、いつも西口駅前の立ち食いそばを頂きます。

美味しいんですよ~

今日は、生歌は、子守唄ということで、

私の歌「my prayer」を、歌ってみましたnote

生歌リクエスト、お待ちしています~

あとは、私の「Serendipity」という曲も、かけました。

この歌に「出会う人は鏡」という歌詞があります。

初めての子育てで、実感したことでもありました。

番組で、懐かしく振り返ってみました。

では、ライブで、お会いしましょう!

★「Sinon × unistyle  360°パノラマライブ」

    9月24日(月)午後6時30から @横浜 O-SITE 

  ぜひ、来て下さいね!

ライブについて

Sinon 公式HP

今日の放送、聴き逃した方は、radikoタイムフリーでどうぞ!

music Blue Forest Music 9月21日分 聴きたい方は、

http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20180922003000

diamond今日、お届けした曲たち

note  ららふう note  Sinon アルバム「trinity」

note  my prayer  note Sinonの生歌

note  serendipity note Sinon アルバム「すこし歩こうよ」

リクエストやメッセージ、お待ちしています。

メール sinon@fmyokohama.jpまで

top