Blue Forest Music - Fm yokohama 84.7

むつ市では、クマが出ます・・・

おばんです。Sinonです

私が住んでいる、青森県むつ市では、

最近、クマが出るんです

夏野菜を食べに、山から畑に、

下りて来てしまうんです。

トウモロコシが大好きで、困っています

神奈川の綾瀬jコーン、美味しいみたいですね

今日は、リスナーの方からの「お悩み相談」にも、

答えてみました。なかなか難しかったかな~

KさんのドクターKに負けないように、ドクターSinonも、頑張ります

メール sinon@fmyokohama.jpまで

わたくし、Sinonのワンマンライブが決まりました

★日程・・・8月19日(日) 開演 午後6時30分

★場所・・・Yokohama O-SITE

 ぜひ、皆さん、来てください

★チケット料金:前売り¥3,000 / 当日¥3,500 

  (1ドリンク別※¥600)※小学生以上はチケット必要

★チケット予約 こちらから

Sinon 公式HP

暑いので、くれぐれも体調には、気をつけて

今日の放送、聴き逃した方は、radikoタイムフリーで、どうぞ

 Blue Forest Music 8月10日分 聴きたい方は、

http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20180811003000

今日、お届けした曲たち

  let it go    Sinon アルバム「すこし歩こうよ」

 time after time  (生歌) シンディー・ローパーのカヴァー   Sinon

  ダブルファンタジー (Live)  Sinon

Sinon_0810

top