Blue Forest Music - Fm yokohama 84.7

ワンマンライブ、ありがとうございました!

おばんです。Sinonですheart02

日曜日は、初のワンマンライブでした

本当に沢山の方にお越し頂き、

ありがとうございましたheart04

とっても嬉しかったですsign03

夏バテ、大丈夫ですか?

私の故郷・青森の十和田奥入瀬JAから

出ている「にんにくパウダー100%」

楽チンで、とってもおすすめですnote

あと、「黒にんにく」がいいですよthunder

家でも作れるので、ぜひ、やってみてsign03

今の生歌は、初めての試みnote

ひとりハモリで、歌ってましたshine

note夏の終わりのハーモニーnote

いかがでしたかsign02

あとは、私が、以前に飼っていたワンちゃん

シータ君dogのことも、話してみましたbell

何か家で飼っていたら、そんなメッセージもお待ちしていますheart02

メール sinon@fmyokohama.jpまで

Sinon 公式HP

今日の放送、聴き逃した方は、radikoタイムフリーでどうぞ!

music Blue Forest Music 8月24日分 聴きたい方は、

http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20180825003000

diamond今日、お届けした曲たち

note  初恋  note  Sinon アルバム「すこし歩こうよ」

note 夏終わりのハーモニー (生歌) 井上陽水・玉置浩二のカヴァー  note Sinon

note  どこにいたって note Sinon 現在、配信中の新曲

top