Blue Forest Music - Fm yokohama 84.7

19日(日)横浜O-SITEで初のワンマンライブです!

おばんです。Sinonです

今週は、お盆休みウィークですね~

初のワンマンライブ、日曜日です

みなさん、ぜひ来てくださいね

私のうちは、旅行は、ほとんどしない家でした。

父が長男だったので、お盆の時は、大体、家にいました

ワンちゃんも居たので、数少ない旅行の思い出といえば、

私と父は、ワンちゃんと車に泊まって、

母やお姉ちゃんは、親戚の家に泊まったことがあったかな

皆さんは、映画とか、観に行かれたんでしょうか

ぜひ、夏休みの思い出メッセージも、お待ちしています

メール sinon@fmyokohama.jpまで

そして・・・ぜひ、いらしてください

わたくし、Sinonのワンマンライブ

★日程・・・8月19日(日) 開演 午後6時30分

★場所・・・Yokohama O-SITE

 ぜひ、皆さん、来てください 当日チケットもありますよ~

★チケット料金:前売り¥3,000 / 当日¥3,500 

  (1ドリンク別※¥600)※小学生以上はチケット必要

★チケット予約 こちらから

Sinon 公式HP

暑いので、くれぐれも体調には、気をつけて

今日の放送、聴き逃した方は、radikoタイムフリーで、どうぞ

 Blue Forest Music 8月17日分 聴きたい方は、

http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20180818003000

今日、お届けした曲たち

  Mystery    Sinon アルバム「trinity」

 青春の輝き (生歌) カーペンターズのカヴァー   Sinon

  どこにいたって  Sinon 現在、配信中の新曲

Sinon_0817

top