Blue Forest Music - Fm yokohama 84.7

今週のゲストは、よしこちゃん♪

おばんです。Sinonです

毎日、暑いですね 体調崩していませんか?

今週は、ゲストに、サリーちゃんのお友達・・・ではなく、

ピアノ弾き語りシンガーソングライター よしこさんをお迎えしました

大阪の音楽大学でピアノを専攻、現在は、シンガーソングライターとして、

「虹色の声」で、ファンを魅了し続けています

おっとり、ほんわかした雰囲気で、癒されました

大人のための応援ソング 『 明日に向かって』

番組のtwitterにも、沢山の反響をいただきました

とっても、勇気と元気をもらえる曲です

そして、「生歌」は、よしこさんと一緒に、

『PIECE OF MY WISH』を、歌ってみました

聴き逃した方は、radikoタイムフリーで、どうぞ

 Blue Forest Music 7月13日分 聴きたい方は、

http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20180714003000

★よしこさんについて、詳しくは、よしこ公式HP

★今夜、Sinonのライブです是非、お越し下さい

7月14日(土) 渋谷 7th Floorで、広沢タダシさんと、LIVE

詳しくはこちら

 今日、お届けした曲たち

 どこにいたって   Sinon (新曲)

 明日に向かって  よしこ

  piece of my wish (生歌)   よしこ  Sinon

713

top