Blue Forest Music - Fm yokohama 84.7

今週も、Kさんが、いらっしゃっております。

おばんです。Sinonです

もう、半年も経ったなんて、どうしよう

今週も、ゲストに、Kさんを、お迎えしました

金曜日の夜の過ごし方、映画館に行くそうです

韓国での映画館、お客さんが、スタンディングオベーションだったり、

声を上げたり、ライブを観ているみたいらしいです

日本とだいぶ違うみたいですね

私は、映画館、怖くて行けないんです

でも、これを機に、挑戦してみようかな~

あとは、Sinonの新曲「どこにいったって」について

Kさんの生歌・・・槇原敬之さんの「素直」を、歌っていただきました

ありがとう、と、ごめんなさい、って、使い方が難しいね

 Blue Forest Music 6月29日分 聴きたい方は、

http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20180630003000

 7月14日(土) 渋谷 7th Floorで、広沢タダシさんと、LIVEをすることになりました

詳しくはこちら

 今日、お届けした曲たち

 mystery   Sinonの最新アルバム「Trinity」から

 素直  Kさんの生歌 (槇原敬之さんの曲)

  プリンテンダー  K 

K_0629

top