Blue Forest Music - Fm yokohama 84.7

新曲「どこにいたって」配信されました!

おばんです。Sinonです

Sinon の新曲「どこにいたって」

6月13日に、配信されました 

梅雨ですね~

私の会社は、渋谷にあるんですが・・・

傘は、差しません

人がいっぱいだと、上手くさせないんです

6月15日は、「生姜の日」だったそうです

私は、ガリ、紅しょうが、あんまり食べられません

甘いしょうがのお煎餅「芝舟」とか「ジンジャーエール」も好きです

おススメの炭酸水は、イタリアのサンペレグリノ

メールは、秦野市・うでピーさん

シジュウカラの巣立ちのこと、ありがとうございました

写真もつけて頂いたので、アップしてみました

 Blue Forest Music 6月15日分 聴きたい方は、

http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20180616003000

 この番組の 6/30に行う 公開収録のご応募、

  本当に、沢山いただき、どうもありがとうございました

  ご当選された方には、ご招待状を発送させて頂きました

 今日、お届けした曲たち

 どこにいたって   Sinon 新曲(6/13配信スタート)

 時の流れに~鳥になれ~  五輪真弓さんの曲、Sinon 今日の生歌

  おつきさまのうた   Sinon (アルバム「すこし歩こうよ」から)

6

top