Blue Forest Music - Fm yokohama 84.7

おばんです。今日はゲストの方が・・・(by Kさん)

びっくりしました

おばんです。Sinonです

今週の冒頭のひと言、ゲストのKさんに、言っていただきました

Kさんは、仕切りたがり?だとか

仕切る方が、モテるって、言われたことがあるみたい

蛍の話・・・Kさんは、宮古島で、蛍を見た時の話、素敵でしたね

今度、「蛍」という曲を、作ろうと、意気投合

実現するといいなぁ

あとは、Sinonの新曲「どこにいったって」について、

作曲したKさんの制作エピソード、面白かった

バートバカラックとか、スティービーワンダーとか、

いろんな要素が、詰まっている楽曲

6月30日のBlue Forest Music の公開収録で、

Kさん、ゲストにお迎えしますので、お楽しみに

写真もつけて頂いたので、アップしてみました

 Blue Forest Music 6月22日分 聴きたい方は、

http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20180623003000

 7月14日(土) 渋谷 7th Floorで、広沢タダシさんと、LIVEをすることになりました

詳しくはこちら

 今日、お届けした曲たち

 GATE11   K  

 どこにいたって  6.13配信された Sinonの新曲

  SO Far Away   Kさんの生歌 (キャロルキングの名曲をカバー)

K_0622

top