Blue Forest Music - Fm yokohama 84.7

よく言われるんですが、Sinonさん、声優さんですか?

おばんです。Sinonです

わたし、どうぶつの声優だったら、できる気がします

高校の時は、演劇部でしたよ

今日は、おサルのジョージの物真似をしてみました

どうでした?似てました?

ミニーリパートンのアナログレコード

「Adventures in Paradaise」

リスナーの方に、おススメ頂きました

どうもありがとうございました

おススメのアナログレコード、皆さん、教えて下さいね

 Blue Forest Music 5月18日分 聴きたい方は、

http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20180519003000

 Sinonのワンマンライブ、もうすぐですよ

『Sinon小さな歌会』

   5月21日(月)OPEN 16:30 / START17:00

   会場: 吉祥寺ROCK JOINT GB

   お問い合わせ先:ROCK JOINT GB 0422-23-3091 (16:00〜22:00)

   吉祥寺RJGB

 この番組の公開収録が、決定しました!

   6月30日(土)@横浜 O-SITE  お昼12時30分スタート!

   ゲスト・・・Kさん

   抽選で100名の方を、ご招待します! 応募締め切りは、6月10日(日)まで

   詳しくは、こちらからご応募下さい!

 今日、お届けした曲たち

抱きしめたい   K

Lovin' You  ミニーリパートンの名曲、Sinon 今日の生歌

 I Wish  Sinon (アルバム「すこし歩こうよ」収録)

Bfm0518

top