Blue Forest Music - Fm yokohama 84.7

新曲「どこにいたって」初OA

おばんです。Sinonです

21日の吉祥寺でのLive、お越し頂き、

どうもありがとうございました

今週は、リスナーの方から頂いた、おハガキを御紹介しました

ガンが見つかり、手術をされて病院で入院しされている時、

眠れない夜に、この番組を知っていただいたそうです

私も、病気になった時、母に、「早く見つかって良かったね」って言われて、

気持ちが楽にあったことがあります

おハガキ、嬉しかったです

番組へのおハガキの宛先

〒220-8110
横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー10F 「Blue Forest Music」

自由に、メッセージやリクエストを書いて、送ってくださいね

そして・・・Sinon の新曲「どこにいたって」を、初めてOAしてみました

どうでしたか 気に入ってもらえるといいなぁ

6月13日から、配信されますよ~お楽しみ

 Blue Forest Music 5月25日分 聴きたい方は、

http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20180526003000

 この番組の公開収録が、決定しました!

   6月30日(土)@横浜 O-SITE  お昼12時30分スタート!

   ゲスト・・・Kさん

   抽選で100名の方を、ご招待します! 応募締め切りは、6月10日(日)まで

   詳しくは、こちらからご応募下さい!

 今日、お届けした曲たち

 Time To Say Goodbye   Sinon (アルバム「すわりごこちのいい椅子」)

 Scarborough Fair  サイモン&ガーファンクルの名曲、Sinon 今日の生歌

  どこにいたって  Sinon 新曲 ( 6月13日 配信スタート)

写真は、今日、ご紹介したおハガキ、素敵な猫ちゃんの絵ハガキでした

Img_5809

top