Blue Forest Music - Fm yokohama 84.7

FMヨコハマ「みなとみらいKINGDOM」、お越し頂き、ありがとうございました。

おばんです。Sinonです

4月29日に行われた FMヨコハマ「みなとみらいキングダム SPRING」に

出演しました観に来て下さった方、本当にありがとうございました

私は、新曲の制作とレコーディングに没頭したGWでした

今回の放送では、私の好きな「クルマ」と、メジャーリーガー「大谷翔平選手」のこと

ちょっと話しました

「大谷の妻です」と言ってみたい(笑)

私の友人のコメント、同感です

あと、Sinonという名前、言い間違えされたアレコレ話

 Blue Forest Music 5月4日分 聴きたい方は、

放送から1週間以内であれば聴けます

 Sinonのワンマンライブ、決まりました

『Sinon小さな歌会』

   5月21日(月)OPEN 16:30 / START17:00

   会場: 吉祥寺ROCK JOINT GB

   お問い合わせ先:ROCK JOINT GB 0422-23-3091 (16:00〜22:00)

   吉祥寺RJGB

 この番組の公開収録が、決定しました!

   6月30日(土)@横浜 O-SITE  お昼12時30分スタート!

   ゲスト・・・Kさん

   抽選で100名の方を、ご招待します! 応募締め切りは、6月10日(日)まで

   詳しくは、こちらからご応募下さい!

 今日、お届けした曲たち

今夜だけきっと  Sinon (アルバム「すわりごこちのいい椅子」収録) 

            スターダストレビューの大ヒット曲をカバー、レコーディングの時、涙した曲

 Fly me to the moon   Sinon 今日の生歌

            リクエストにお応えしました。

 あははは  Sinon (アルバム「すこし歩こうよ」収録)

Sinon_0504

top