Blue Forest Music - Fm yokohama 84.7

みなとみらいで、Fヨコイベント!明日出演します!

  おばんです。Sinonです

  Twitter、沢山呟いていただき、ありがとうございます

  #bfm847  皆さん、自由に、参加して下さいね

明日、4月29日(日)、FMヨコハマ「みなとみらいキングダム SPRING」

  みなとみらい・クイーンズスクエア横浜1F クイーズサークル

  午後2時~出演します

   Sinonに会いに、ぜひ、来てくださいね

 そして、Sinon ワンマンライブも、決まりました

   『Sinon小さな歌会』

   5月21日(月)OPEN 16:30 / START17:00

   会場: 吉祥寺ROCK JOINT GB

   お問い合わせ先:ROCK JOINT GB 0422-23-3091 (16:00〜22:00)

   吉祥寺RJGB

 今日、お届けした曲たち

母の想い  Sinon オリジナルソング(アルバム「すわりごこちのいい椅子」収録) 

            我が子を想って、書いた曲です。あと、「ららふぅ」も、Sinonが、書きました。

ハミングバード  Sinon 今日の生歌、オリジナルは、Caravan

            Caravanは、私が、mammy sinoという名前で、活動していたときの、先輩。

            私が、子供が生まれた時に、声をかけてくれた、忘れらない思い出を、

            今日は、番組で話しましたよ~

 You're the only   Sinonの事務所の先輩・小野正利さんの大ヒット曲

 Blue Forest Music 4月27日分 聴きたい方は、

放送から1週間以内、聴けます

Sinon_0427

top