Blue Forest Music - Fm yokohama 84.7

お正月のお休みも、そろそろおしまい・・・

お正月、家族で過ごせましたか?

Sinonの母親も、デパートに勤めていたので

昔から、お正月からお仕事に出ていましたね

Sinon家のお雑煮は、せりとか、三つ葉を入れて

食べてます あとは、タラのフライ

青森の方言は、「まかなって」について

「準備して」というような意味ですよ

Sinonは、朝起きるのがとっても苦手で

いっつも、母親から「まかなって」と言われていました

さて、今週、お届けした曲たち

ONLY YOU~北の寒~い感じをイメージして!

               Sinonのオリジナルソング

中島美嘉の「雪の華」~生歌で歌ってみました!

青い森~Sinonが10代の時に歌った、伝説の3人組 Snowball

秋元康先生が、作ったんですよ~ 

番組聴き逃した方は

こちらから

★Sinon フリーライブ情報

1月13日(土)横浜ビブレ前で、歌います

ぜひ、いらしてくださ~い

詳しくは、こちらから

Img_5460

top