Blue Forest Music - Fm yokohama 84.7

青森には、県民手帳というものがあります

おばんです

12月になりました

12月1日は、「手帳の日」でした

青森には、県民手帳というものがあります

毎年の気温やイベント、ゆるきゃらなど

青森の情報がいっぱい~

コンビニでも売っていて、

思わず買ってしまいます

青森の大湊駅に来られた、まめにゃんさんの

メッセージも、御紹介しました

駅で、わたくし Sinonが唄っている「むつ市民歌」が

流れているんですよ

番組でも、ちょっと、生で唄ってみました

むつ市のHPから、聴くこともできますよ~

あとは、中3の受験生「もんじろうさん」から

恋愛相談メールも、御紹介しました

Sinonなりに、答えてみましたよ~

そして、生歌にも、想いを込めてました

「Right Here Waiting」/ Richard Marks

素敵な歌詞なんですよ~

ぜひ、あなたのからのメッセージ、リクエスト

お待ちしています

メール sinon@fmyokohama.jp

素敵な週末を

radikoタイムフリー 放送聴けます

横浜・ワンコット

Sinon

top