Blue Forest Music - Fm yokohama 84.7

最近、泣けるいきもの図鑑に ハマっております

ラジオネームまろさん
年末に青森に一人旅へ、寒いからこそ青森へ
そんなメッセージ御紹介しました

新青森から青森まで、ぜひ在来線を使っていらして下さい
在来線を待っている時、すごい寒いので、まかなってください。

野辺地経由ということですが、
が降って、風が吹くと、電車が止まってしまうことがあります
風が吹かないことを願っています

八戸の朝市には、「いかどん」という「ゆるキャラ」が歩いていますよ

私のおすすめは、「ラリアのから揚げ」

Sinonの友達がやっています

目覚めれば冬景色 Only You / Sinon♪


12月16日は、みなとみらいで、初の番組公開収録&Live
やりますよ
クリスマスも近いということで、マライア・キャリーの
あの有名な曲を、アカペラで歌ってみました

イニシャルMさん
みんなワルワルですよ、どっこいどっこいですよ
そんなメッセージ、ありがとうございます
冬は、なぜか夜更かししてしまいます

最後に、お届けしたのは、
12年前、自分がお母さんになって間もない頃に作った曲
Sinon「母の想ひ」でした

12月16日(土)13:00-14:00
みなとみらい・クイーンズスクエア横浜1F
クイーンズサークルで、お待ちしています

radikoタイムフリーここから、聴けます

Sinon

top