Blue Forest Music - Fm yokohama 84.7

最近、動物に触れてないなぁ~

そんな言葉で、始めてみました 

11月3日は、大安で、一粒万倍日という

とっても縁起の良い日だそうで、

おじいちゃんが、ずっと、宝くじ

買い続けていたことを、お話しました。

全然、当たらなかったんですけどね~

とっても優しいおじいちゃんでした

そんなおじいちゃんが、よく歌ってくれたのが

「星めぐりのうた」 

Sinonも、唄っているので、かけてみました。

Blue Forest メールは、「下北半島・恐山の宇曽利湖」について

本当に美しい色をしているんですよ~

あと、生歌は、大好きなオフコースの「夏のおわり」

♪ 夏は冬に憧れて、冬は夏に帰りたい ♪

radiko タイムフリーで、聴いてみて下さい 

Sinonの英語の発音についてのメール

ラジオの英会話を聴いて、練習しただけなんですよ

そこで、Sinon ♪ Time To Say Good Bye ♪

お届けしました~

あなたのからのメッセージ、お待ちしています

メール sinon@fmyokohama.jp

素敵な週末を

radikoタイムフリー

横浜・ワンコット

Img_5292

top