番組ピックアップ店

【寄(やどりき)ラーメン】吉野町駅直結の辛味噌ラーメンみっちょんご堪能あれ!

こんにちは!みーちゃんこと川内美月です🎤

今季ラスト #とれふら リポート。川内みーちゃん担当させて頂きました🍜

お邪魔したのは【寄(やどりき)ラーメン】✨
横浜市営地下鉄ブルーライン吉野町駅 3番出口直結
辛さ選べる辛味噌ラーメン #みっちょん ご堪能あれ

代表の仁さんは、大のラーメン好き。常連だったお店のしんちゃんさんと今年8月末にお店をオープンされました。

こだわりの北海道の麺とコクがありつつもさっぱりとした口当たりの醤油味噌スープ。柔らかとろけるチャーシューにメンマネギがトッピング。辛さは6段階から選べます。私は辛さ4倍を。美味しく頂ける限界がそのラインだそうですが、MAXは20倍。猛者はチャレンジしてくださいね🔥

おいしーーーーーーーーー!
4倍もかなり辛かったですが、心地よい辛さで、ストレス発散にもなりそう😁美味しかったです。ご馳走様でした