番組ピックアップ店

【串焼きとおばんざい 炭家(すみや)】断面も可愛い巻き巻き串焼きご堪能あれ!

こんにちは!みーちゃんこと川内美月です!

今日は伊勢佐木町にある【串焼きとおばんざい 炭家(すみか) 】にお邪魔しました!

🏮伊勢佐木長者町駅/関内駅から徒歩3-5分(ドンキ,かに道楽の近くです😀

巻き巻きの串焼きたち。レタス巻、アスパラ巻、オクラ巻、えのき巻き、ピーマン巻き、、、お野菜とお肉、チーズなどが詰まっていて断面も可愛らしい🤩食感もお味も最高でした✨

昨年3月にopen. オーナー照井さんは4店舗のお店を横浜でいらっしゃいます✨みんなが安心安全で楽しく行き交う街にしたい!と言う思いからまちづくりのお取り組みもされていらっしゃいます!これからお祭りも盛りだくさんなんですって😎素敵です

照井さん、森川さん、ご馳走様でした!有難うございました!

◆横浜市中区長者町7丁目
◆19:00-翌11:00