番組ピックアップ店

【 Shell’s BURG(シェルズバーグ) 】国産牛100%の炭火焼きハンバーグが食べられるキッチンカー!

今日は国産牛100%炭火焼きハンバーグのキッチンカー“Shell’s BURG(シェルズバーグ)からお届け!

キッチンカーで炭火焼き台搭載って珍しいですよね!

お話をお伺いしたのは、松下汐里さんです。

 

Shell’s BURGは今年4月にオープンしたばかり!

横浜市緑区にある「炭火焼ハンバーグレストランぶる中山店」の"ぶるハンバーグ"をキッチンカーで提供されています。

 

ハンバーグのこだわりは、なんと言っても国産牛100%の炭火焼き

まるでステーキのような肉々しい食感と味わいが楽しめます。

 

また炭火の遠赤外線効果で外側はカリッと香ばしく、中は肉汁を閉じ込めたジューシーな仕上がりに!

俵形にすることでコロコロと転がしながら焼き上げ!

卵とパンは地元・横浜市緑区産です!

 

また鍋に入ったデミグラスソースで少し煮込むのもポイント。

ALL BEEFの醍醐味、絶妙なミディアムレアに仕上げることができるのだそう

 

メニューは定番のハンバーグ弁当から、ワンハンドで手軽に食べられるバーグブリトー、パン派に嬉しいバーグドッグの3種類からお選び頂けます。

メニュー

 

それぞれ3種類のオリジナルソースを選択でき、お店とはまた違った食べ方やソースで頂けるのもShell's BURGならでは!

バーグブリトー・サウザンソース

 

またお弁当はご飯なしのおかずのみの注文も可能です。(ハンバーグと付け合わせ)

夕食の一品に購入されているお客様も多数!

そしてテイクアウト容器には、おしゃれで地球環境にも優しいバガス素材のものを選択されていました。

 

出店スケジュールや場所などの詳細はInstagramにて発信中です!

▲@shells_burg

イベントやスポーツ会場にも出店されていますよ◎

 

Shell’s BURGの見つけ方は、深緑色のキッチンカーと炭火焼きの良い香り!

ぜひ本格ハンバーグをご堪能ください!

松下さん、リポートご出演ありがとうございました!

 

Shell’s BURG(シェルズバーグ)

出店スケジュールや場所などの詳細はInstagramにて!(@shells_burg)