番組ピックアップ店

【 CENOTE 】メキシカン風カフェで出会える絶品ナポリタン!

今日は小田原市中里にある“CENOTE(セノーテ)からお届け!

酒井さんご夫妻がお迎えしてくれました!

お店はダイナシティのすぐそば!

 

店内はウエスタン風のアイテムで統一された、POPでキュートな空間🌵🧡

 

アパレルやネイルサロンも併設されています。

▲詳細はInstagramにて!(@cenote_cafe.nail)

 

そんなCENOTEのイチオシメニューは、まさかのナポリタン⁉︎

リピーター続出の隠れた名品メニューなんです!

 

◾︎ ナポリタン(¥830)

もちもちの太麺にシンプルな具材、コク深いトマトソース…

これ、めっちゃ美味しいです。

 

甘みと旨みが強く、酸味がまろやかなのがとっても私好みでした!

気がつくと飲み込む前に次のひとくちの準備に手が出てしまう…!そんな"ずっと食べていたくなる味"を是非皆さまもご賞味あれ!

粉チーズをかけても◎

 

もちろん"タコス"や"グリーンメキシカンライス"のプレートといったメキシカンフードも楽しめます!

フードメニュー(1)

タコスの具材はフライドフィッシュとグリルチキンからチョイスを!

コーントルティーヤは生地から手作り、サルサも自家製です。

 

また作り置きをせずオーダーを受けてから調理をすることで、美味しい出来立てをご提供できるだけでなく、フードロス削減にも繋げていらっしゃいました!

一般社団法人日本タコス協会から認定も!

 

そしてとにかく魅力的なお人柄のご夫妻。

お洒落で気さくで、楽しくて!

お食事はもちろん、おふたりに心惹かれること間違いなし!

CENOTEに来店した際は是非、空間、お食事、人、その全てを存分に味わってみてください◎

 

酒井さんご夫妻、楽しい時間をありがとうございました!

 

〈オマケ〉

リポート終了後にカフェラテを持たせてくだるというおもてなし。感激です!

そしてこれがまたとっても美味しいのごちそうさまでした!

 

CENOTE

◆所  在  地:小田原市中里176

◆アクセス:JR 東海道線「鴨宮駅」より徒歩約20 / バス・タクシーで約7

◆営業時間:11:0019:00

◆定    日:不定休