番組ピックアップ店

【Bar&Restaurant Four Play】黒船を彷彿とさせる木炭入り黒生地しらすピザ美味しいです

こんにちは!リポーターのみーちゃんこと川内美月です⛴

今日は横須賀中央にある【Bar&Restaurant Four Play】にお邪魔しました!

📍横須賀市若松町3-5-10 ウェルネス中央2F
🚉京急 #横須賀中央 東口 徒歩5分

ジャズバンド Four Playからとった店名を掲げ横須賀中央で22年目。地元の外国人の方からも愛されるお店です🍸

グラスもコースターもいろんな種類あって楽しい😁

Food Menuも豊富!中でも創作料理・ドライカレーならぬドライシチューライスも気になります。

頂いたのは、和風シラスピザ。横須賀イメージカラーのブラックをメニューに生かすべく使われた、木炭入り黒生地(美容に良いというウワサ)!四角い本牧ピザ形式に、たっぷりチーズとシラス!わさびマヨネーズが効いて美味しい🤤

🌱ナマモノを使わないので、基本的に保存がきくメニューばかり!ということで食品ロスもほとんどないんだそう🥺素晴らしいです👏

オーナー橋本理さん、ありがとうございました!ご馳走様でした✨