番組ピックアップ店

【魚貝亭 大和店】大和駅直結!厳選した鮮魚とスーパードライを存分に味わえるお店

こんにちは!リポーターのみーちゃんこと、川内美月です!そして、

スポーーーーん!!!穂積先輩とお届けしています 華金セーブアンドイート🍺

今日は、大和駅ビル直結の「魚貝亭 大和店」さんにお邪魔しました✨

店長の新岡弘和さん。ご出演ありがとうございました。
「いい状態の鮮魚しか出しません!」と爽やかスマイル😊お父様の教えだそうです。素敵。

頂いたのは、生の本鮪の中トロに旬のカツオ。美味しい。新鮮。
本社もある、横浜の中央卸市場で仕入れているそう。

そして一緒にいただくのは、もちろんこちら
アサヒ スーパードライ🍺

カンパーイ!

ぷは〜〜!究極幸せです。ご馳走様でした。

セーブアンドイートなお取り組みは、お魚を余すことなく使っているところ。
あら汁やあら煮としてメニューをご提供されているそうです🌿

お店はテーブル席とお座敷席、合わせて100席以上。
お昼から多くのお客様で賑わいます。
11時のオープンから通しで夜までというお客様も多いんだそう!憩いの場💕

一階にはテイクアウト専門店もございます。是非チェックしてくださいね〜!

魚貝亭 大和店 新岡店長、お店の皆様、ありがとうございました!


魚貝亭 大和店

アクセス:小田急、相鉄「大和駅」南口 徒歩1分 プロスビル4階
営業時間:11:00-22:00
定休日:不定休