番組ピックアップ店

【唐揚げかとちゃん】にんにくたっぷり巨大唐揚げ専門店!

今週もセーブアンドイート、スタート!

今日は座間駅から徒歩15分の場所にある“唐揚げかとちゃん”からお届けしました!

どどん!と持ち上げるのも大変な巨大唐揚げ専門店。

“すりおろしにんにく”と”刻みにんにく”のダブルパンチがこだわりの「他にはないにんにくたっぷりの唐揚げ」に出会えます!

 

オーナーのGOサインが出るまでに試行錯誤が続いたというにんにくの量。

足して、足して、足しまくり…

 

「気が付いたらまた食べたくなる。」そんなココでしか味わえない“にんにくたっぷり唐揚げ”が完成しました!

■ からあげ〈醤油〉※写真右

効いてます。“すりおろしにんにく”と“刻みにんにく”のダブルパンチが!!

食べ応え満点、病みつき注意な美味さです!

■ からあげ〈塩〉※写真左

醤油からあげよりもにんにく控えめ。

ブラックペッパーのアクセントが効いて、意外にもさっぱり頂けちゃう!

▲ヤンニョムソースとの相性も抜群です!

 

1枚肉を4等分にした巨大サイズも魅力のひとつ。かなりの重量感で持ち上げるのにも一苦労!笑

そしてこれだけの大きさでありながら、外はカリっと中は驚くほどジューシー。

 

揚げ置きはせず注文を受けてから揚げてくれるので、いつでも出来立てを頂くことができます!

尚且つ食品ロス削減にも繋がる素敵な取り組みです。

▲事前電話注文で待ち時間ゼロの対応も!

 

その他からあげメインのお弁当や、単品メニューも充実しています。

4月からの新メニューのアメリカンドックは1本100円、アジから弁当(唐揚げ2個+アジフライ1枚+ごはんとお漬物)は500円!

 

どれもボリューム満点で、お手頃価格なのも嬉しいポイントです!

▲毎月29日はもっとお得に!

 

町田厚木線沿い、黄色い建物が目印の“唐揚げかとちゃん”

お腹いっぱい病みつき体験を、皆様も是非お試しください!

※看板の「究極の熟成味噌」は前店の名残のため置いておいてません。

 

リポートにご出演いただいた店長の島貫理沙さん、この度はありがとうございました!

 

■ 唐揚げかとちゃん

◆所在地:座間市入谷西3-2

◆アクセス:小田急小田原線「座間駅」より徒歩約15分

◆営業時間:11:00〜20:00

◆定休日:不定休