番組ピックアップ店

【山形牝牛一頭買い🐄】<韓の台所 別邸 川崎店>で上質なお肉を味わう✨

こんばんは!!

ツユッキーこと露木麻土香です☺️

週明け月曜日の本日のリポート先は・・・

京急川崎駅東口から歩いて2分のところにある「韓の台所 別邸 川崎店」さんへ🥩

月曜日からお肉‼️テンション上がりますね✨

お話を伺ったのは石本さんです😃

お写真中央📸新入社員の石本さん、落ち着いてお店の魅力をお話くださいました✨

すばらしい~~~☺️

韓の台所別邸は、柔らかくきめ細かい山形牝牛を一頭買いして仕入れているお店🐄

サシの入りも非常に良いんだとか✨

こちらの美味しいお肉を全席個室でゆっくりと味わえちゃうんです❗贅沢‼️

◼️お店構え

迫力ある外観✨中に入るとスタッフさんが笑顔で出迎えてくれます‼️

店内は、上品な造りで広々ゆったりな個室👏

駅からもアクセスが良いのも嬉しい😌

★オススメメニューは、「山形牝牛の盛り合わせ🐮🥩」

様々な希少部位の食べ比べが出来ちゃう🥩

石本さんも、初めて来店される方にも人気なメニューと教えてくれました☺️

その他にも、スタンダードコースからプレミアムコースも👏

ちなみに、今回、私は盛り合わせにも入っているトウガラシとイチボ、すき焼きで味わうクリミの三品を試食させて頂きましたよ🥩

一枚一枚、分厚かったり大きかったりするのに、口の中に入れるとめちゃくちゃ柔らかい~😍

お肉と脂の上品な旨みがたまらなく、飲み込むのが勿体ないと感じるほど✨

いや~これはコースでお腹いっぱいになりたい笑✨

また、韓の台所別邸さんでは、

地産地消として横浜牛の取り扱いも🐮

フードロス削減として、お肉の廃材は煮込んで美味しくランチメニューとしてご提供❗

キムチなどの廃材もスタッフさんのまかないとして美味しくスープに大変身させて戴くそうです💛

まかないも食べてみたいなぁ🤔笑

みなさんもぜひ、ちょっぴり贅沢をしたい日にお出かけください☺️

【営業時間】ランチ11:30~14:30

ディナー17:00~22:30

詳しくはお店まで👂