番組ピックアップ店

【タイアップメニューFoodtruck ALOHA BABY🌴】<ブルーハワイ×アロハポテト>セットでお得にハワイ気分🌊

こんにちは!!

ツユッキーこと露木麻土香です☺️

今回も特別バージョンでお届け📻

チェンジ・フォー・ザ・ブルーとのタイアップメニューをご紹介しました🌊

賛同頂いたのは、今年5月にお邪魔しました小田急線登戸駅の中央改札出てすぐのところにある「Foodtruck ALOHA BABY」さん🌴

お話を伺ったのはスタッフのあいちゃんです♥️

アロハベイビーさんは、本店は松陰神社前にあるのですが、登戸ではフードトラックとして出店し、ハワイの方が現地で食べるようなリアルハワイアン料理や、その他、美味しい体験が出来るよう様々なメニューをご提供しています😃

廃材の木材を活用し、素敵なテーブルや椅子などを作り、飲食スペースも充実✨

★今回、タイアップメニューとして作って下さったのは「ノンアルコールブルーハワイ🌊」「ブルーハワイとアロハポテトのスペシャルセット🍟」

ノンアルコールブルーハワイは、今回オリジナルで作ってくださいました🥤

下がライチドリンクになっていて、上のグレープフルーツに入っているフレッシュなグレープフルーツジュースを入れると、色が変わるんです😍🌊みなさんに、ぜひ、体験してほしい✨

さらに、アツアツポテトの上にスイートチリソースとサワークリームを乗せた人気なアロハポテトも🍟

単品では、ドリンク700円、ポテト500円なのですが、スペシャルセットは1000円に✨お得‼️

9/22~10月いっぱいまでのご提供、この機会にぜひ😆あいちゃんにも会いに来てくださいね🎵

【営業時間】 11:30~20:00 火曜休み

場所は、小田急線登戸駅中央改札出てすぐ✨

※看板とハワイアンミュージックのBGMが目印😆