番組ピックアップ店

【山のようなお肉へのこだわり⛰️🥩】<マロリーポークステーキ@いずみ中央>外はカリカリ柔らかなステーキをペロリ😋

こんにちは!!

ツユッキーこと露木麻土香です☺️

雨が降りだした本日のリポート先は・・・

相鉄いずみ野線いずみ中央駅北口を出てすぐのところにある「マロリーポークステーキ」さんへ🥩

お話を伺ったのは、店長の服部さん大久保さんです👏

お二人ともめちゃくちゃお話がうまくて、インタビューしながら食をそそられました💛

マロリーポークステーキさんは、お肉にこだわったポークステーキ専門店🥩

いずみ中央店は、今年8月にオープンしたばかり6店舗目のお店ですが、めちゃくちゃ話題を集めています✨

◼️お店構え

グリーンが映える外観に、店内は落ち着いた空間になっています‼️

昼はランチを気軽に、夜はお酒を嗜みながらステーキを味わう方も多いようです🥂

★オススメメニューはやっぱり「ポークステーキ🥩」

独自の調理工程で、肉汁を閉じ込め、提供直前に直火でカリッと焼き上げるそうです😋

私が戴いたのは700gのマッターホルンサイズ🍽️

顔ぐらいの大きさ‼️映える~~~

外のカリカリに中はしっとり柔らかくさっぱりしているので、パクパク食べられました✨

その他、サイズは7つありますよ😉🥩

2キロのお肉には、こんな企画も😍

※食べきれなかった時は代金をお支払し、仲間とシェアすることも可能✨また事前にこちらの企画に参加される時は予約が必要です😊

店内には、味へんが出来る調味料もたくさんあるので、お楽しみください😆

大久保さんのオススメはわさび醤油です(^_-)-☆

さらに、マロリーポークステーキさんは、

食べきれなかったものはお持ち帰り可✨

ステーキには使えないサイズのお肉も捨てることなくガーリックライスの具材としてうまく活用🥩

みなさんも、美味しすぎるポークステーキをぜひ、ペロリしにお出かけくださいね🐖

【営業時間】11:30~15:00 17:00~22:00 詳しくはお店まで👂