番組ピックアップ店

【気軽にお肉とワインが味わえる🥩🍷】<野毛ビストロZIPスタンド>で楽しい時間を♪

こんばんは!!

ツユッキーこと露木麻土香です☺️

月曜日はマナティーちゃんとジョイントリポート💛

本日は、京浜東北線桜木町駅から歩いて6分、

野毛にある「野毛ビストロZIPスタンド」さんへ✨

お話を伺ったのは、店長の尾形さんです☺️

トークを盛り上げてくださいました👏

野毛ビストロZIPスタンドさんは、立ち飲み形式のお店。

気軽にお料理やお酒を楽しんで頂きたいとの思いが込められています✨

※座りたい方には300円で椅子のご用意も💺

◼️お店構え

マナティーちゃんも言っていましたが、明るい店内やオシャレな外観にテンションもあがります💛

楽しい空間で味わえる

★オススメメニューは「牛肉100%のビストロメンチ~オランデーズソース~」🐮🥚✨

しっかりとした肉肉しいメンチカツの上には卵を使ったオランデーズソースが♥️

中にはカリカリ梅も入っていて、ボリューミーかつ、さっぱり食べられます‼️

お店では、たくさんの種類のお酒もありますので、みなさんぜひペアリングでお楽しみください😍

また、お店では、

真空パック調理でフードロス削減に取り組んでいる✨

一つの食材で何種類か美味しいメニューを考案しロスを無くしているそうです👏

野毛の楽しい空間で素敵な時間をお過ごしくださいね🎶

【営業時間】  月~金 16:00~23:30 土日 14:00~23:30  詳しくはお店まで👂