番組ピックアップ店

【ハーブティーから自然の魅力を感じてほしい🌿】<AGRU>で癒しタイム♪

こんにちは!!

ツユッキーこと露木麻土香です☺️

あっつーいと感じる本日のリポート先は・・・

大和市にある「AGRU」さんのハーブ畑から🌿

ずーっと癒される香りに包まれていました✨

お話を伺ったのはアグル代表の小川さんです😃

つい最近パパになったばかりの小川さん👶

優しくて笑顔もすてきです😊

そんな小川さんが代表を務めるAGRUさんは、2012年に創業👏

美味しいハーブティーを作ること、自然の魅力をお届けすることをコンセプトに、手詰み、手作業で大切にハーブティーを作られています🌿

私も生中継前に三ヶ所あるハーブ畑を巡らせて頂きました😊

癒される~~~✨✨

さらに、ハーブを乾燥させている工房にもお邪魔させて頂きました☺️

この中で暮らしたい程、ハーブのいい香りがふあーっと広かっていました💛

★たくさんあるハーブブレンドティーの中から、今回は植松さんあくびさんに合うものを小川さんが選んでくれました✨

日々、お忙しい植松さんにはリラックスできるような「ほぐし茶🍵」「風邪をひく季節のハーブティー🌿」を✨

元気なあくびさんには、元気がもっとでる「ハイビスカストオレンジ🌺」を✨

あくびさんの代わりに露木が試飲させて頂きましたが、ハイビスカスの良い香りが広がり、酸味はなくまろやかな甘さがありました😍

めちゃくちゃ美味しい‼️

ちなみに、小川さんオススメはアイスにして飲むこと🍹

お酒で、割ってもグッドだそう❤️

また、AGRUさんは、添加物なしの自然ハーブの魅力を伝えるべく月1の畑体験を実施🌿

今後は、賞味期間が切れたハーブティーは湯船に入れて活用してもらえるようホームページに記載予定だということです✨

ハーブティーは、様々な飲食店で飲むことが出来ますし、オンラインからも購入可能☺️

また、取り扱いたい飲食店さんも大募集中🌳

ぜひ、ホームページをチェックしてみてください😆✨