番組ピックアップ店

【最上級のスーパードライ】特別なビアサーバー“ボールタップ”で注ぐ極上のビールで乾杯しよう!〈天悠 The Bar & Lounge〉

「飲食店応援団!FヨコSAVE&EAT

リポーターの村山水生です!

 

スポーン!

と、毎週金曜日はスペシャルリポーター"穂積ユタカ"さんと一緒に、

"ビール"に合う美味しいお料理を提供されているSAVE&EATなお店をご紹介していきます!

 

今回お邪魔したのは、「箱根小涌園 天悠 」

2017年に開業した、全室露天風呂付きの湯宿です。

 

その天悠の1階にあるバーラウンジ

庭園に面した大人の空間が今回のSAVE&EATなお店、

「天悠 The Bar & Loungeです。

 

日中はウィズコロナ時代に対応した、安心で快適なコワーキングスペースとしても利用可能です◎

午後には、箱根エリアでも人気のケーキやアフタヌーンティーを。

そして夜には、大人の雰囲気漂う空間で、お酒を嗜むことができる空間です。

 

◆特別なビアサーバー"ボールタップ"

天悠 The Bar & Loungeでは、神奈川県内でも数少ない貴重なビアサーバー、

"ボールタップ"で注がれる極上の一杯を楽しむことができます。

テクニックが必要!

 

従来のサーバーよりも泡がきめ細かく、とても滑らかな口当たりとクリーミーな味わいが魅力的。

きめ細かい泡はバリアの役目も果たし、最後までガスが抜けることなく美味しいビールが頂けます!

見た目にも分かる泡の違い!(左:ボールタップ / 右:従来のサーバー)

 

◆テイクアウト用専用ビアサーバー

また12.5までお好みの分量で注文可能な、

テイクアウト用専用ビアサーバーのご用意も!

 

客室でも新鮮なビールを楽しむことができます。

0秒ビール、実現できます!

 

環境に配慮した取り組み

生分解性ストローの導入や割り箸を廃止しエコ箸へ変更。

プラスチック・ゴミ削減に注力されています。

 

またフリードリンク用にポケットボトル導入も行っています。

売店にて販売

 

環境に配慮したやさしさ溢れる取り組みにも

ぜひご注目ください!

 

五感で楽しむ箱根旅。

天悠 The Bar & Longeでとびきり贅沢な時間をお過ごしください!

 

リポートにご協力いただいた「箱根小涌園 天悠」広報担当の長嶋さん、

素敵な時間をありがとうございました!

絶景!オススメフォトスポットにてパシャり!

 

【天悠 The Bar & Lounge

営業時間:15:00

(予約制ではありません)

詳しくはオフィシャルホームページをご確認ください!