番組ピックアップ店

【おばあちゃんの手作りの味】〈Bubby’s (バビーズ)〉はアメリカで受け継がれるおばあちゃんのレシピに出会えるお店です!

「飲食店応援団!FヨコSAVE&EAT

リポーターの村山水生です!

 

今回ご紹介したのは、エフヨコDJ陣も御用達⁉︎

ランドマークプラザ1FにあるBubby’s Landmark Plaza (バビーズランドマークブラザ)

▲ JR・横浜市営地下鉄「桜木町駅」より徒歩5 / みなとみらい線「みなとみらい駅」直結徒歩3

 

店頭には本物そっくりの食品サンプルがズラり

お店に入る前から、思わずお腹が“ぎゅるり”と鳴りそうです。

 

笑顔で迎えてくださった

ベテランスタッフの大道芙美香にお話をお伺いしました!

 

店内の様子

お洒落なインテリアが目を引くカジュアルな店内。

広々としたテーブル席、ソファ席とカウンター席があり、ゆったりとしたお食事時間を過ごすことができます。

総席数44(感染症対策のため変更あり)

 

メニュー

原点となるのは「どこか懐かしいおばあちゃんの味」

NY・トライベッカで人気のカフェ&レストラン「Bubby’s」本店の味をそのままに、

手作りのパイやパンケーキ、ハンバーガー、エッグベネディクトなどアメリカで受け継がれる家庭料理が揃います。

 

Bubby’s Burger(バビーズバーガー)

中でもイチオシは、店名がついた「Bubby’s Burger(バビーズバーガー)

付け合わせはフレンチフライ、グリーンサラダ、コールスローから一品選択

 

自家製バンズに挟まれた、

200gものボリューミーな100%ビーフパティにフレッシュなレタス、トマト、玉ねぎ。

食べ応え満点の人気バーガーです!

 

X’mas Pancake

またこの時期にぜひとも味わって頂きたいのが店舗限定メニュー「X’mas Pancake

3段のふわふわなパンケーキに色鮮やかなベリーをサンドした、

見た目にも華やかな限定パンケーキです!

 

食べられるのはココ、ランドマークプラザだけ!

期間・店舗限定メニューをお見逃しなく

 

環境に配慮した取り組み

どのメニューもアメリカンサイズでボリューミーなBubby’s のお料理。

食べきれるかな?と不安な方もご安心を!

食べきれなかったお料理はドギーバッグにてお持ち帰りが可能です◎

量に合わせて様々なタイプをご用意

テイクアウトバッグもお洒落なデザイン

 

持ち帰るという選択は、

身体(お腹)にも地球環境にも、やさしい選択にも繋がります!

 

本場アメリカ・ニューヨークのおばあちゃんの味が楽しめる「Bubby’s Landmark Plaza

ボリューム満点フードをかぶりつくアメリカンなひとときをお過ごしください

 

リポートにご協力いただいた「Bubby’s Landmark Plaza」の大道さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!

 

=おまけ=

ちなみに大道さんのオススメメニューは

\\\\アボカドチーズバーガー////

これまた美味しそう…(じゅるり)

 

Bubby’s Landmark Plaza

営業時間:10:0022:00

定休日:不定休

詳しくはHPInstagramをご確認ください!