YOKOHAMA SYA⇔REE - Fm yokohama 84.7

4月7日 YOKOHAMA SYA⇔REE

⭐️お知らせ⭐️

41() ReeSya5thアルバム💿
Warm Snow〜未来に降る雪/北北西に向かって44km』が発売になりました❗️

10曲収録‼️

久しぶりにジャケ写に登場しています📷😄

 

 それから、
『私の夢の中で、あなたは汽車に乗る』番組オリジナルステッカーを抽選でプレゼントしています❗️

ご希望の方はメールに「D51ステッカー希望」と書いて送ってくださいね❗️

 

さて😄

1曲目にお送りしたのは



⭐️新曲⭐️



Warm Snow〜未来に降る雪/ReeSya

ReeSyaWarm Snow〜未来に降る雪』MUSIC VIDEO(歌詞付き)【公式】 ⭐️新曲⭐️

 

 

 

 

ラジオドラマは、再放送【幻の高原鉄道】 をお送りしました。

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ



2曲目にお送りしたのは

君とぼくのラジオ/ReeSya
ReeSya『君とぼくのラジオ』Music Video(作詞家直筆歌詞付き)【公式】

曲の最後に、高校生時代の杉崎監督とおばあちゃまの写真が見られます😃貴重なアルバムからの一枚📷

ラジオドラマ『がもめの水兵さん』にも登場する「ばあちゃん」ですね❗️

 

ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

 

そして、ラジオネーム
まーくん、メッセージありがとうございました〜☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆

 

✴︎番組へのメール📩✴︎

reesya@fmyokohama.jp

へお願いします❗️

 

エンディング曲は

北北西に向かって44kmReeSya

ReeSya『北北西に向かって44kmMUSIC VIDEO(歌詞付き)【公式】

でした😊

ということで、また来週元気にお会いしましょう╰(*´`*)╯♡

top