YOKOHAMA SYA⇔REE - Fm yokohama 84.7

2月25日 YOKOHAMA SYA⇔REE

⭐️お知らせ⭐️
『私の夢の中で、あなたは汽車に乗る』番組オリジナルステッカーを抽選でプレゼントしています❗️

ご希望の方はメールに「D51ステッカー希望」と書いて送ってくださいね❗️

 

さて😄
1曲目にお送りしたのは

⭐️新曲⭐️
Warm Snow〜未来に降る雪/ReeSya
お披露目〜(≧∀≦)❤️

YouTubeでもMVがご覧になれます❗️
ReeSyaWarm Snow〜未来に降る雪』MUSIC VIDEO(歌詞付き)【公式】 ⭐️新曲⭐️



ラジオドラマは、
新作【美術ミステリードラマ 杉崎智介のle  Salon ~名画の光と影~】をお送りしました。

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ



2曲目にお送りしたのは

私の夢の中で、あなたは汽車に乗る/ReeSya

ReeSya『私の夢の中で、あなたは汽車に乗る』MUSIC VIDEO(歌詞付き)【公式】

 

お陰様でReeSyaの公式チャンネルの登録者が増えています❗️
何とも嬉しいことです😊
ReeSya公式チャンネル - YouTube



ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

 

そして、ラジオネーム
東海道新幹線 のぞみます ひかります こだわりますさん、
うーたんさん、いかめしさん、海老名のあくびちゃん、茅ヶ崎のかっちゃん(初メール)、
メッセージありがとうございました〜☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆

 

✴︎番組へのメール📩✴︎

reesya@fmyokohama.jp

へお願いします❗️

 

エンディング曲は

愛するあなたに/ReeSya

でした😊



「愛するあなたに」は、
今度 41(月)に発売予定のReeSya 5thアルバム💿
Warm Snow〜未来に降る雪/北北西に向かって44km』に収録されます❗️

それでは、また来週元気にお会いしましょう╰(*´`*)╯♡

top