YOKOHAMA SYA⇔REE - Fm yokohama 84.7

12月31日 YOKOHAMA SYA⇔REE

今年も一年ハマシャリを聴いていただいて、ありがとうございました❗️


さて😄
 
1曲目にお送りしたのは♬
YouTubeでご視聴いただいている『私の夢の中で、あなたは汽車に乗る』
10万回再生記念のオリジナルステッカーを抽選でプレゼントしています❗️
 
ご希望の方はメールに「D51ステッカー希望」と書いて送ってくださいね❗️


 
 

ラジオドラマは、
再放送【美術ミステリードラマ 杉崎智介のle  Salon 〜桜〜】 をお送りしました。
 
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡
 
2曲目にお送りしたのは♬
 
明日が来なくても/ReeSya

 
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡ 
 
そして、ラジオネーム、
うちのライトちゃん、南アルプス大好きさん、ゆうさん、
メッセージありがとうございました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
✴︎番組へのメール📩は✴︎
へお願いします❗️
 
エンディング曲は♫
 
トキヲカゾエテ/ReeSya

 
お陰様でYouTubeでの再生回数が6万回を超えました😊
とても思い出深い撮影で…実は、マリアベールは歩くたびに重さを感じます。
それゆえ、どうしても歩みはゆっくりとなりますし、
マリアベールの重さは自分の歩んで来た、そしてこれから歩んで行く人生の重さと重なるのだなぁと思いながら
ヴァージンロードの意味を感じた撮影でした。
 
ということで最近は、
番組の一年の締めくくりには『トキヲカゾエテ』を聴いていただいています。
 
そして大晦日にハマシャリをお届けできたことに、心から感謝します。
リスナーのみなさん、いつも応援ありがとうございます。
 
来年もハマシャリをよろしくお願いします‼️╰(*´︶`*)╯♡
top