YOKOHAMA SYA⇔REE - Fm yokohama 84.7

12月17日 YOKOHAMA SYA⇔REE

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

 
【番組からのクリスマスプレゼント企画】
 
12月25日までの間に、クリスマスソング『Last Mother』を「このハマシャリ以外でも聴く」
または「『Last Mother』をハマシャリ以外のラジオ番組にリクエストするよ」と、
この番組にメールで宣言してくれた方に、
抽選で100名様に「カントク10th anniversaryのアルバムCD」をプレゼントします!
 
ルールをご説明しますね。
 
『Last Mother』聴くよ!!
と宣言してくれる方は、どんな媒体、方法でも結構です。
ハマシャリ以外でCD、Web、自分で歌ったもの何でもいいので一回以上聴いてください。
『Last Mother』をラジオにリクエストするよ、と宣言してくれる方は、
ハマシャリ以外のどのラジオ番組でも結構です。
リクエストした結果、採用されなくても構いません。
抽選結果は発送で代えさせていただきます。
また、アルバムは新品のためフィルムに入っていますので、
もし、サイン入りをご希望の場合は、メールに「サイン入り希望」と書いてくださいね。
フィルムは開けてしまいますが、カントクとReeSyaがサインをしたものを送ります。
たくさんのご応募をお待ちしています!
 
 🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁
 
🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

さて😄
 
1曲目にお送りしたのは♬
 
 
 
ラジオドラマは、
再放送美術少女 第22話 雪の夜話】と【黒い館】をお送りしました。
 
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡
 
2曲目にお送りしたのは♬
 
 
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡ 
 
そして、ラジオネーム、
綾瀬のしーちゃん、それいけアンポンタンさん、
メッセージありがとうございました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
✴︎番組へのメール📩は✴︎
へお願いします❗️
 
エンディング曲は♫
 
Father/ReeSya

 
 
 
それから、杉崎監督のX(旧Twitter)も、ぜひのぞいてみてくださいね🤗
 
それでは、また来週お会いしましょう╰(*´︶`*)╯♡
top