YOKOHAMA SYA⇔REE - Fm yokohama 84.7

10月8日 YOKOHAMA SYA⇔REE

YAMABICO』にゲスト出演してきました‼️

☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆

ミツミさんとのトークは、監督が自由で

(≧∀≦)🌼

聴いて下さったリスナーさん、ありがとうございました‼️

 

さて、
1曲目にお送りしたのは
一輪のアサガオを、あなたに/ReeSya

YouTubeでアニメMV配信中です‼️

 

ラジオドラマは、
再放送【少女探偵パンプキンプリン ~第二十話 解決!~】と、【髪長彦のはなし】をお送りしました。



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡

 

2曲目にお送りしたのは
北北西に向かって44kmReeSya
 

YouTubeでネモンガMV、元気に配信中です‼️

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡ 



そして、ラジオネーム
南アルプス大好きさん、まーくん、シャインベリーさん、綾瀬のしーちゃん、
メッセージありがとうございました〜☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆

 

✴︎番組へのメール📩✴︎

reesya@fmyokohama.jp

へお願いします❗️

 

エンディング曲は
ミニアルバム『あなたのお墓に棲みましょう』より

君よ、弱者の兵法を侮るなかれReeSya
こちらもお陰様で好評です‼️

 

それから、杉崎監督のTwitterもぜひのぞいてみてくださいね🤗

https://twitter.com/ptkkq2ir5desafd?s=21

 

それでは、また╰(*´`*)╯♡

top