YOKOHAMA SYA⇔REE - Fm yokohama 84.7

5月15日 YOKOHAMA SYA⇔REE

1曲目にお送りしたのは

✴︎✴︎✴︎✴︎新曲✴︎✴︎✴︎✴︎

北北西に向かって44km(キロ)/ReeSya
ネモンガ:寝ながら空を飛ぶモモンガ

 

ラジオドラマは、
 新作【PS.奇蹟は2度ある】をお送りしました。

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•

 

2曲目にお送りしたのは

 

昨年、
9月1日にリリースしましたミニアルバム『あなたのお墓に棲みましょう』より

Love is…ReeSya

 

 

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•

 

そして、ラジオネーム
生粋の須賀っ子さん、ウズラらさん、単福さん、綾瀬のしーちゃん、
青空てんてんさん、ゆうずみさん、うさ子さん、うさ子かあちゃんさん、まーくん、
メッセージありがとうございました〜☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆


エンディング曲は🎵 

もう少しだけ/古郡ひろみ

 

 

 

そして、そして、

杉崎監督のYouTubeチャンネルで目で楽しむラジオドラマをアップロードしています❗

ぜひcheckしてみて下さいね(^ ^)‼️

 

『杉崎智介 チャンネル』 

https://youtube.com/c/ArtMysteryChannel-art

 

 

それから、
杉崎監督がTwitterをやっていることを知っている方が少ないので
番組ブログでもお知らせしておきます。

https://twitter.com/ptkkq2ir5desafd?s=21

 

それでは、また来週元気にお会いしましょう❗

╰(*´`*)╯♡

top