YOKOHAMA SYA⇔REE - Fm yokohama 84.7

11月7日 YOKOHAMA SYA⇔REE

今夜は、いよいよ新曲初お披露目‼️

 *・゜゚・*:....:*'(**)'*:.. ..:*・゜゚・*

 

 

さて、1曲目にお送りしたのは🎵

 君とぼくのラジオReeSya

アルバム「君とぼくのラジオ」より
アルバム「君とぼくのラジオ」より

 

 

ラジオドラマは、新作【独りぼっちの宇宙人】をお送りしました。

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

 

2曲目にお送りしたのは

✴︎❇︎✴︎❇︎新曲✴︎❇︎✴︎❇︎

北北西に向かって44km(キロ)/ReeSya

91日にリリースしたミニアルバム『あなたのお墓に棲みましょう』の
ジャケット右手上空を寝ながら飛んでいるモモンガが、ネモンガです❗

ミニアルバム『あなたのお墓に棲みましょう』
ミニアルバム『あなたのお墓に棲みましょう』

タイトルナンバー『あなたのお墓に棲みましょう』に引き続きのジャズ❗
レコーディングはこれまでで一番大変でした(笑)ε-(´∀; )
ジャズは奥が深いあらためて痛感しましたね。

 

そして、無事にお披露目出来て良かった〜(о´∀`о)

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

 

そして、ラジオネーム
南アルプス大好きさん、辻堂のタイシンさん、ハイジパパさん、
イルカが飛ぶ空さん(初メール)、ゆうさん、
メッセージありがとうございました〜☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆


エンディング曲は🎵

アルバム『私の夢の中で』より

アサガオ2020 〜合唱/ReeSya

『私の夢の中で-~杉崎智介音楽活動10th-Anniversary』より
『私の夢の中で-~杉崎智介音楽活動10th-Anniversary』より

 

 

 

 

杉崎監督のYouTubeチャンネルもぜひcheckしてみて下さいね❗

『杉崎智介 チャンネル』 

https://youtube.com/c/ArtMysteryChannel-art

 

(*⁰▿⁰*)♡

 

それから、杉崎監督がTwitterをやっていることを知っている方が少ないので
番組ブログでもお知らせしておきます。

https://twitter.com/ptkkq2ir5desafd?s=21

 

それでは、また来週元気にお会いしましょう╰(*´`*)╯♡

top