YOKOHAMA SYA⇔REE - Fm yokohama 84.7

10月10日 YOKOHAMA SYA⇔REE

ReeSyaのミニアルバム『あなたのお墓に棲みましょう』を
先月9月1日にリリースしました❗

ご購入いただいた皆様、ありがとうございます‼️

(*⁰▿⁰*)♡

 「ネモンガ」新曲レコーディングも無事に終え、
 あとは曲が仕上がってくるのを待つだけです❗

 

今回はスキャットに初めて挑戦しましたが
あらためてその難しさ、ジャズの奥深さを思い知りました❗

 

楽しみにしていて下さいね

 

さて、1曲目にお送りしたのは🎵

ミニアルバムよりタイトルナンバー

あなたのお墓に棲みましょう/ReeSya

「あなたのお墓に棲みましょう」
「あなたのお墓に棲みましょう」

 

 

 

ラジオドラマは、
 新作【美術ミステリードラマ 杉崎智介のle Salon ~いかさま師~】 をお送りしました。

 

エンディングテーマは、Warm Snow/古郡ひろみ でした

シングル「はじめから」より
シングル「はじめから」より

 

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

 

2曲目にお送りしたのは

アルバム『ReeSya BEST』より

星の巡礼/ReeSya

アルバム「ReeSya BEST]より
アルバム「ReeSya BEST]より

 

 

 

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

 

そして、ラジオネーム
辻堂のタイシンさん、それいけアンポンタンさん、単福さん、しーちゃん、
メッセージありがとうございました〜☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆


エンディング曲は🎵

ラジオネーム 単福さんからのリクエスト

アルバム『君とぼくのラジオ』より

九月の雨/ReeSya

アルバム『君とぼくのラジオ』より
アルバム『君とぼくのラジオ』より

 

 

 

杉崎監督のYouTubeチャンネルもぜひcheckしてみて下さいね❗

 

杉崎智介 チャンネル  

https://youtube.com/c/ArtMysteryChannel-art

 

テレビドラマシリーズ『le Salon』や

アニメ『地獄保険』などもご覧下さい❗

そして、チャンネル登録もぜひお願いします(*⁰▿⁰*)♡

 

それから、杉崎監督がTwitterをやっていることを知っている方が少ないので
番組ブログでもお知らせしておきます。

https://twitter.com/ptkkq2ir5desafd?s=21

 

それでは、また来週元気にお会いしましょう╰(*´`*)╯♡

top