YOKOHAMA SYA⇔REE - Fm yokohama 84.7

4月4日 YOKOHAMA SYA⇔REE

 

新年度スタート!

٩( )و

 

1曲目にお送りしたのは🎵

涙しほほに/古郡ひろみ

古郡ひろみ「涙しほほに」
古郡ひろみ「涙しほほに」

 

ラジオドラマは、
 新作【美術ミステリードラマ 杉崎智介のle Salon ~フェイクニュース~】と
 再放送【ヒーローマニア】をお送りしました。

 

 

番組の中でお話ししたリチャード・ダッドの作品集。

一生涯、精神病棟で過ごしたダッドにとって、
絵を描くことで、知性の破壊を免れたとも言われています。

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

 

2曲目にお送りしたのは🎵

サルサの好きなおサルさん/たわけもの

「サルサの好きなおサルさん」
「サルサの好きなおサルさん」

たわけもののデビューアルバムに収録されています

(*⁰▿⁰*)

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ


そして、ラジオネーム
お散歩ゆうゆうさん、生粋の須賀っ子さん、しーちゃん、
メッセージありがとうございました〜☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆


エンディング曲は🎵

GEKOKUJYOReeSya

「GEKOKUJYO」
「GEKOKUJYO」

 

https://youtu.be/97S_2n8Ioos

 

それでは、また╰(*´`*)╯♡

top