YOKOHAMA SYA⇔REE - Fm yokohama 84.7

3月21日 YOKOHAMA SYA⇔REE

1曲目にお送りしたのは🎵

少女探偵パンプキンプリン/ReeSya

アルバム「君とぼくのラジオ」より
アルバム「君とぼくのラジオ」より

 

 

ラジオドラマは、
 新作【山田君と山田さん ~第3話 ソーシャルディスタンス~】 と
 再放送【真・坊ちゃん ~その四 バッタ事件~】 をお送りしました。

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ


2
曲目にお送りしたのは🎵
君よ、弱者の兵法を侮るなかれ/ReeSya

アルバム「君とぼくのラジオ」より
アルバム「君とぼくのラジオ」より

 

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ


そして、ラジオネーム
まーくん、八王子のビーエーさん、生粋の、須賀っ子さん、
クリストファーさん(初メール)、お散歩ゆうゆうさん、三色の猫さん、
辻堂のタイシンさん、ゆうずみさん(初メール)、
メッセージありがとうございました〜☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆


エンディング曲は🎵

三色の猫さんからのリクエスト

君とぼくのラジオ/ReeSya

アルバム「君とぼくのラジオ」より
アルバム「君とぼくのラジオ」より

 

 

それでは、また╰(*´`*)╯♡

top