YOKOHAMA SYA⇔REE - Fm yokohama 84.7

2月14日 YOKOHAMA SYA⇔REE

1曲目にお送りしたのは

愛するあなたに/古郡ひろみ

「愛するあなたに」古郡ひろみ
「愛するあなたに」古郡ひろみ

https://youtu.be/tHBp-i7LUWs

 

ラジオドラマは、
 新作【美術ミステリードラマ 杉崎智介のle Salon ~遅れて来た額縁~】と
 再放送【山田君と山田さん ~第2話「トイレの使い方」~】をお送りしました。

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ


2
曲目にお送りしたのは🎵
私の夢の中で、あなたは汽車に乗る/ReeSya

私の夢の中で-~杉崎智介音楽活動10th-Anniversary」より
私の夢の中で-~杉崎智介音楽活動10th-Anniversary」より

 

監督の代表曲ですね。

10th Anniversaryアルバム『私の夢の中で』

杉崎監督がジャケ写に登場するのは、実は今回が初めてです。
ジャケット裏面では腰に届きそうなロングヘアが見られます(°▽°)

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ


そして、ラジオネーム
南アルプス大好きさん、お散歩ゆうゆうさん、綾瀬のしーちゃん、生粋の須賀っ子さん、
メッセージありがとうございました〜☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆


エンディング曲は🎵

トキヲカゾエテ/ReeSya

「トキヲカゾエテ」
「トキヲカゾエテ」

 


それでは、また╰(*´︶`*)╯♡

top