YOKOHAMA SYA⇔REE - Fm yokohama 84.7

1月17日 YOKOHAMA SYA⇔REE

スタジオにおやつが届いていて、ホンワカした気持ちで番組スタート(*´`*)
厚木のラスカルさん、ありがとうございま〜す

 

さて、1曲目にお送りしたのは🎵

FatherReeSya

アルバム「ReeSya BEST」より
アルバム「ReeSya BEST」より

 

 

https://youtu.be/YRIo-uzkwi0

 

お陰様で再生回数が伸びてます(*⁰▿⁰*)


ラジオドラマは、
 再放送【山田君と山田さん】第1話「牛乳飲んだでしょ!?」と
    【真夜中の治療院】「浮気」 をお送りしました。

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ


2
曲目にお送りしたのは🎵
弱虫毛虫/たわけもの

たわけもの
たわけもの

 

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ


そして、ラジオネーム
プラチナボトルさん、大山の天狗さん、浜っ子よっちゃん、
年賀状ありがとうございました〜☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆

そして、そして、
綾瀬のしーちゃん、三色の猫さん、
メッセージありがとうございました〜☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆

エンディング曲は🎵
Epilogue
〜死の淵より/ReeSya

Epilogue〜死の淵より
Epilogue〜死の淵より




それでは、また╰(*´︶`*)╯♡

top