YOKOHAMA SYA⇔REE - Fm yokohama 84.7

2月23日 YOKOHAMA SYA⇔REE

春が待ち遠しい!
冬のコートをクリーニングに出して、少々早くてもスプリングコートをまとって出掛けたい!
そんな事を考えている今日この頃です*・゜゚・*:....:*'(*゚▽゚*)'*:.. ..:*・゜゚・**:....

 

1曲目にお送りしたのは🎵

一輪のアサガオを、あなたに/ReeSya

「一輪のアサガオを、あなたに」

 

 

☆ラジオドラマは、再放送
『美術ミステリードラマ le Salon ~桜~』と、
Number Fist(数の手)〜19世紀パリより〜』 をお送りしました。

 

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

2曲目にお送りしたのは🎵

天地歌(アワウタ)/ReeSya

アルバム「君とぼくのラジオ」より

 

 

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

☆鉄子ReeSyaの鉄バナでは、
「京王線5000系をイメージしたお掃除ロボット」についてご紹介しました!
まるでスターウォーズのR2-D2みたいで可愛いですね…
そしていつの日か、
家庭でも家事ロボットの手をかりるような時代が来るのでしょうか(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

そして、
ラジオネーム プラチナボトルさん、赤い彗星のシャイさん、
メッセージありがとうございました〜☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*

 

エンディング曲は🎵

私の夢の中で、あなたは汽車に乗る/ReeSya

「私の夢の中で、あなたは汽車に乗る」

 

 

それでは、また来週元気にお会いしましょう╰(*´︶`*)╯♡

top