YOKOHAMA SYA⇔REE - Fm yokohama 84.7

2月2日 YOKOHAMA SYA⇔REE

1曲目にお送りしたのは🎵

君とぼくのラジオ/ReeSya

アルバム「君とぼくのラジオ」より

 

 

☆ラジオドラマは、再放送

『美術ミステリードラマ le Salon 〜幻の高原鉄道〜』 と、
Number Fist(数の手) 〜独りよがりの女〜』 をお送りしました。

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

2曲目にお送りしたのは🎵

弱虫毛虫/たわけもの

「弱虫毛虫」

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

そして、ラジオネーム
めんこいイクラちゃん、初メールありがとうございました〜☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*

そして、そして、
ラジオネーム プラチナボトルさん、御守りさん、綾瀬のゆうこりんさん、
単福さん、南アルプス大好きさん、メッセージありがとうございました〜☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*

 

エンディング曲は🎵

きっと辿り着ける/ReeSya

アルバム「ReeSya BEST」より

 

 

それでは、また╰(*´︶`*)╯♡

top