YOKOHAMA SYA⇔REE - Fm yokohama 84.7

11月17日 YOKOHAMA SYA⇔REE

1曲目にお送りしたのは🎵

逆説(パラドックス)/ReeSya

「逆説(パラドックス)」
「逆説(パラドックス)」



 

☆ラジオドラマは、新作『髪長彦のはなし』と
 再放送『美術ミステリードラマ le Salon』夜会をお送りしました。

 

『髪長彦のはなし』はYouTubeでも配信しています!
映像では本を朗読をしているように見えますが!?
実は全く関係のない本を置いているだけで、
杉崎監督はノー原稿で話しています(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

チャンネル名は「杉崎智介 カントク」です!

 

そして、チャンネル登録もお願いします\\\\٩( 'ω' )و ////

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

2曲目にお送りしたのは🎵

Warm Snow/古郡ひろみ

古郡ひろみ「はじめから」より
古郡ひろみ「はじめから」より

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

そして、ラジオネーム
かつあきFMLOVEこと、長野県のかっちゃん、南アルプス大好きさん、綾瀬のゆうこりんさん、
メッセージありがとうございました〜☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*

 

エンディング曲は🎵

私の夢の中で、あなたは汽車に乗る/ReeSya

「私の夢の中で、あなたは汽車に乗る」
「私の夢の中で、あなたは汽車に乗る」

 

 

それでは、また元気にお会いしましょう╰(*´︶`*)╯♡

top