YOKOHAMA SYA⇔REE - Fm yokohama 84.7

8月18日 YOKOHAMA SYA⇔REE

1曲目にお送りしたのは🎵

Sister/ReeSya

アルバム「ReeSya BEST」
アルバム「ReeSya BEST」

 

☆ラジオドラマは、
再放送『少女探偵パンプキンプリン』と『日の出荘物語』をお送りしました。

 

『少女探偵パンプキンプリン』

さて、警視庁に名画盗難事件を捜査する秘密の組織あり。
その名も警視庁特別捜査課御用美術品犯罪係、通称ゴミ係。
係長・岡村雄一、そして女性敏腕刑事・本阿弥奈々。
彼らが追うは神出鬼没の第怪盗44(フォーティーフォー)。
鮮やかな手口は世界中の名画コレクションを総なめにし、
関わった事件は全て迷宮入りというプロ中のプロ。
その正体は誰なのか?

 

あらすじ
「東京国際美術館で開催中の「バロックの巨匠たち展」の目玉、
 カラヴァッジォの『水浴する聖母』が忽然と姿を消した。
 しかし、それは白昼堂々と、
 まさしく厳戒態勢の中で犯行が行わた謎の事件となった」

 

🎃第十九話「少女探偵パンプキンプリン」

警視庁から岡村と奈々が到着すると、素知らぬ顔をして館長が2人の前に現れた

 

すると、館内の照明がおち44の声が場内アナウンスで響き

 

44「この事件の真犯人を知りたくはないのかな?」

 

そこへ現れた華は、館長に港の倉庫で会ったことを告げた

 

館長「き、君は何を言っているんだ」

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

いよいよ、少女探偵登場!

 

 

2曲目にお送りしたのは🎵

君とぼくのラジオ/ReeSya

アルバム「君とぼくのラジオ」
アルバム「君とぼくのラジオ」

 

 

『日の出荘物語』~第3話~

弁当屋にて・・・
二人とも稲荷ずし弁当を注文したが、
あいにく一つしかない

 

夫「ぼくは海苔弁当でいいから、きみ、稲荷ずし弁当をどうぞ…」

 

妻「私はからあげ弁当にしますから、あなたどうぞ」

 

弁当屋「どうしましょうか?」

 

夫・妻「イナリズシ!」

 

この後、どちらも一歩もゆずらない

弁当屋に二人で分けることをすすめられても

 

夫「こいつとだけは」

 

妻「右に同じ」

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

結局、稲荷ずし弁当はどちらが食べたのか?!

 

 

そして、ラジオネーム
辻堂のアイパパシンチャン、オムレツ天国さん、
かずーさん、まーくん、
メッセージありがとうございました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

エンディング曲は🎵

私の夢の中で、あなたは汽車に乗る/ReeSya

「私の夢の中で、あなたは汽車に乗る」
「私の夢の中で、あなたは汽車に乗る」

 

それでは、また元気にお会いしましょう╰(*´︶`*)╯♡

top