YOKOHAMA SYA⇔REE - Fm yokohama 84.7

8月4日 YOKOHAMA SYA⇔REE

ゲストにFヨコ初登場☆古郡ひろみを迎えて、
杉崎監督と3人でお送りしました!

私は、そもそも事務所の先輩である古郡ひろみの付き人をやっていたのです^_^

杉崎監督の映画『チー公大作戦〜メダカを救え!村長選挙』
の監督助手をしていたという経歴もあります^_^

 

そんなわけで、いつもより賑やかな30分となりましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

1曲目にお送りしたのは🎵

Camp of fire!/たわけもの

アルバム「君とぼくのラジオ」
アルバム「君とぼくのラジオ」

 

☆ラジオドラマは、
再放送『少女探偵パンプキンプリン』と『日の出荘物語』をお送りしました。

 

『少女探偵パンプキンプリン』

さて、警視庁に名画盗難事件を捜査する秘密の組織あり。
その名も警視庁特別捜査課御用美術品犯罪係、通称ゴミ係。
係長・岡村雄一、そして女性敏腕刑事・本阿弥奈々。
彼らが追うは神出鬼没の第怪盗44(フォーティーフォー)。
鮮やかな手口は世界中の名画コレクションを総なめにし、
関わった事件は全て迷宮入りというプロ中のプロ。
その正体は誰なのか?

 

あらすじ
「東京国際美術館で開催中の「バロックの巨匠たち展」の目玉、
 カラヴァッジォの『水浴する聖母』が忽然と姿を消した。
 しかし、それは白昼堂々と、まさしく厳戒態勢の中で犯行が行わた謎の事件となった」

 

🎃第十七話 ~華、絶対絶命~

 

44からの電話を受け、奈々と岡村は美術館へ向かった

 

その頃、港近くの倉庫で縄に縛られた華は絶対絶命のピンチに

 

華「児童虐待で訴えられますよ」

 

男「誰にも発見されなきゃ、その心配もいらないだろ」

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

2曲目にお送りしたのは🎵

深銀色のレクイエム/中ゆうこ feat.ReeSya

アルバム「君とぼくのラジオ」
アルバム「君とぼくのラジオ」

 

 

『日の出荘物語』

木造の古いアパートでのシュールな夫婦の会話

 

夫「音がしましたよ」

 

妻「あなたじゃないんですか?」

 

夫「なんか…、いやだね。
     二人しかいないのに。どっちかが嘘をついているのを相手はわかっている」

 

臭いとは違う沈黙のプレッシャーが漂う空気に息がつまる?!

 

そして、また音がする…

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

そして、ラジオネーム
生粋の須賀っ子さん、南アルプス大好きさん、赤い靴の歌姫さん、
メッセージありがとうございました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

エンディング曲は🎵

もう少しだけ/古郡ひろみ

「もう少しだけ」
「もう少しだけ」

 

それでは、また元気にお会いしましょう╰(*´︶`*)╯♡

top