YOKOHAMA SYA⇔REE - Fm yokohama 84.7

7月28日 YOKOHAMA SYA⇔REE

1曲目にお送りしたのは🎵

一輪のアサガオを、あなたに/ReeSya

「一輪のアサガオを、あなたに」
「一輪のアサガオを、あなたに」

 

 

☆ラジオドラマは、
 再放送『少女探偵パンプキンプリン』と『パイレーツ・オブ・相模湾』をお送りしました。

 

『少女探偵パンプキンプリン』

さて、警視庁に名画盗難事件を捜査する秘密の組織あり。
その名も警視庁特別捜査課御用美術品犯罪係、通称ゴミ係。
係長・岡村雄一、そして女性敏腕刑事・本阿弥奈々。
彼らが追うは神出鬼没の第怪盗44(フォーティーフォー)。
鮮やかな手口は世界中の名画コレクションを総なめにし、
関わった事件は全て迷宮入りというプロ中のプロ。
その正体は誰なのか?

 

あらすじ
「東京国際美術館で開催中の「バロックの巨匠たち展」の目玉、
 カラヴァッジォの『水浴する聖母』が忽然と姿を消した。
 しかし、それは白昼堂々と、まさしく厳戒態勢の中で犯行が行わた謎の事件となった」

 

🎃第十六話 ~シンジケート~

岡村「犯人は44だ!」

 

奈々「違います!」

 

そこへ、44から奈々の携帯へ着信が。

 

44「絵画盗難事件の犯人逮捕に協力しよう。ただちに美術館に向かいなさい」

 

時を同じくして、港近くの倉庫では華が絶対絶命のピンチに!

 

……………………………………………………………………………………………………………………………………

 

2曲目にお送りしたのは🎵

星の巡礼/ReeSya

アルバム「ReeSya BEST」
アルバム「ReeSya BEST」

 

 

『パイレーツ・オブ・相模湾』

 

キャプテン「みえわかんねぇのか!この野郎!海賊に決まってるじゃあねえか!」

 

女「相模湾の海賊のくせに、言葉がガラハチさじゃん」

 

キャ「ガラハチじゃねぇ、ガラッパチでぇ!粋に言ってくんねぇ!」

 

男「やっぱりあんたか」

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

そして、ラジオネーム
相武台前さん、生粋の須賀っ子さん、南アルプス大好きさん、
綾瀬のゆうこりんさん、寒川のヤンキー父ちゃん、
メッセージありがとうございました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

エンディング曲は🎵

ラジオネーム 相武台前さんからのリクエスト

最高の君に/ReeSya

「最高の君に」
「最高の君に」

 

それでは、また元気にお会いしましょう╰(*´︶`*)╯♡

top